紅白歌合戦(^^;)
紅白歌合戦の出場歌手が発表されたんですが、ズラリと並んだ歌手と歌う曲目を見ても、さっぱり興味が沸かないです~(~_~;)毎度のことですが・・・

むしろ普段からテレビで見れるような日本人が出演する紅白などよりも、どちらかといえばアメリカとかイギリスなどの新旧のア~ティストが一同に集まって競演するといった日本では見れないような歌番組が見てみたいです~(^^;)

最近はテレビも煩わしくて、家ではほとんど見てないです~(~_~;) 

ニュ~スを見ても、税金が上がるとか、貰える年金が減るとか、クレジットカ~ドが無意味なものになりつつあるとか、聞きたくも無いニュ~スばかりでうんざりしてきます~(~_~;)

もしかしたら更年期障害というやつでしょうかにゃ~(~_~;)

いやいや、そんなはずはない(>_<)

健康診断の結果はすべて正常値だし、オプションでつけた前立腺ガンと肺がんの検査も異常なし! おまけに低体温症で35.5℃しかなかった体温も高圧電位治療のおかげで36.5℃と至って正常なんだ!!

それじゃ~ なにが悪いのか?(~_~;) (ーー;)そんなもん支持率が急降下中の民主党がどんどん悪い方向に進めとるからに決まっとろう

日本では日本国民だからといってNHKの紅白歌合戦を絶対に見なければならないという義務はないのでマシなのですが、なにかと物騒な北朝鮮などは絶対に見ないといけない番組とかあるんでしょうにゃ~(~_~;)(ーー;)見ないと死刑なのだ!(古)

そういえば、そんな北朝鮮を野放しで支援している中国の胡主席に対してオバマ米大統領が過激!?に文句をたれたというニュ~スが最近ではいちばんのスッキリしたニュ~スですにゃ(^^;)

いよいよ、朝鮮半島で米中による南北核合戦の幕開けですかにゃ~(^^;) (ーー;)そう易々と戦争にはならんだろう

とりあえず遠巻きに様子を伺ってるロシアの動向が気になりますにゃ~(^^;) ともすれば条約などクソ食らえとばかりに勝ち目の有りそうなほうに加勢して漁夫の利を得ようとするタイプの国ですからにゃ~(^^;)

編集 boonyan : そうなんだ~(^^;) あの渦中の小沢さんが言ってるくらいだから、そうとうガタガタなんですにゃ~(^^;) 
編集 ペン : 触らぬ神に祟りなしって思ってるのでやんすかねぇ♪狭い党内でごちゃごちゃやってる暇は無いと思うのですが・・。政権運営をする力は無いっとあの小沢さんが言ってたもんなぁ^^