猫に包囲されて(@@;)
きょうは名古屋の中心部に遊びに行きました~(^^;)
とはいってもカラオケが主なんですけどにゃ~(^^;)

お友達が勤めているスナックに初めて行ってみたんですが、マスタ~が「どんどん唄ってくださいよ♪」という割りに一曲目を入れた途端に通信ができずにデ~タが読み込めないという青色の画面が出てきてカラオケ業者を呼ぶことに(~_~;)
10分ほど待っていたら、業者がやってきて通信設定場面など色々と設定しなおすこと30分ほど(~_~;)
ようやくリクエストした曲が出て一安心したかと思ったら、今度はビル内の火災報知器が誤作動でジリリリ~ン♪と(@@;)けたたましく鳴り響き、10分ほど鳴り続けました~(~_~;)

いやはや、ここの店とは余程相性が合わないのでしょうかにゃ~(~_~;)

そんなこんなで、その後は取り立てて不都合はなかったのですが、こんなことならカラオケBOXにでも行っていたほうがマシだったような気がしてしまいました~(^^;)

お店を出て車を停めていた駐車場まで歩いていくと、何故かぶ~にゃんの車の周りに10匹ほど猫さんがウロチョロしています~(@@;)ぎょえ~!?

車の後ろのほうから、ぶ~にゃんのほうに近づいてくる子や車の周りをグルグル歩き回っている子(@@;)

にゃ~(^^;) と話しかけてみるとニャ~と答えてくる子など様々です~(^^;)

このままでは猫さんの夜の集会に一晩じゅう付き合わされてしまいかねないので、とりあえず車の下に猫さんが居ないことを確認してエンジンを駆け、その後ゆっくりと車を動かして駐車場の外に出ました~(^^;)

あやしげな霊能力のあるという人に「あなたには猫の王様のようなものがついている♪」と言われたことがあるんですが、あながち嘘ではないかも・・・(^^;) (ーー;)それは化け猫じゃ!!

編集 boonyan : 街の中で逞しく生きている野良さんたちを見ると自分も頑張らなければと思ったりします~(^^;) 毛艶よく元気に育っている猫さんをみると和みますにゃ~(^^;)
編集 ペン : 家の周りには結構ノラちゃんがいます。み~んな毛艶が良くて♪そのせいかどのノラちゃんも品がありますよ^^
編集 boonyan : 無事に大きく育ってくれると良いのですが、都会の野良さんは生きていくのも大変ですからにゃ~(^^;)
編集 ペン : 「この人はニャンコを大事にしてくれるよ」「んだ そんなにおいがする」なんて会話が聞こえてきそうです^^