新しいお爺ちゃんです(^^;)
きょうは買い物帰りに家に寄った母親を家まで車で送ったんです~(^^;)

途中で近所の野菜などをくれるオジサンと出会ったんですが、車の中から軽く会釈をしただけで、そのまま通り過ぎ、家に到着しました~(^^;)

家の前に車を停めて買い物の荷物を下ろしていると、そこに先ほどのオジサンが軽トラに乗ってやってきたんです~(・・;)?

母親との話もそこそこにして、ぶ~にゃんのほうへオジサンがやってきたので、「いつもお世話になります~(^^;)♪」と挨拶をしたんですが面識が無いので、この人は誰?とオジサンが母親に聞きました~(^^;)

まあ普通にうちの息子だと答えたんですが(^^;)

できれば冗談で、ホワイト家族のCMのように

あたらしいお爺ちゃんです♪(;^^) Σ( ̄ロ ̄;)!?

なんて紹介してくれたら、オジサンは腰を抜かすほど驚いたでしょうにゃ~(^^;)うひゃひゃ

なかなか、こういったシチュエ~ションは無いもので、普通に息子と紹介されちゃったのは、とても残念な気分です~(^^;)

編集 boonyan : 新しいお爺ちゃんは年金ももらえる歳でもないのに家でブラブラ(^^;) その分もお父さん犬シロは働かさせられる破目に(^^;) 実にあやしい家族です~(^^;)
編集 ペン : ホワイト家族はだんだん妖しい方向へ~~♪お父さん犬は孤独を囲っているみたい(笑)