日本シリ~ズ ロッテ優勝(^^;)?
土曜日の夜は居酒屋の最近地デジにしたばかりのテレビで中日対ロッテ戦を見ていたんですが延長15回戦まで2-2のまま夜12時を回るころにようやく引き分けに終わりました~(^^;)
日本シリ~ズ史上最長ゲ~ムだったそうで、見ているだけで疲れました~(^^;)
どちらもロッテ出身の監督というだけあって考えが似ているのか、同じパタ~ンが両チ~ムで繰り返されてたような、そんな感じの試合だったです~(^^;)

名古屋ド~ムには夜遅くて帰れなくなったお客さんが山ほどいるので白タクでもやったら儲かるかもなんて冗談で話してたくらいです~(^^;)

はたして今日は(正確にはきのう)どうなったんだろう? と思ってネットのニュ~スをみたらロッテが優勝しちゃったみたいですにゃ~(^^;)

きっと、明日はドラゴンズ残念セ~ル?とか地元のデパ~トなどでやるんでしょうにゃ~(^^;)

巨人や阪神ファンの人からすれば、どっちが勝とうがあまり興味がない話なんでしょうが、なにはともあれ、こちらのほうではひさしぶりに盛り上がった感じです~(^^;)

編集 boonyan : ぶ~にゃんが見ていた試合は何故か全て延長戦でした~(@@;) 見てないときは全て負け試合だったようで、なんとも残念です~(・・;)
編集 ペン : 残念だぁ!!落っちゃんの笑顔が見られなかった。それにしても2試合続けての延長戦は大変だっただろうにねぇ^^