高電位治療器(^^;)
今朝は凄く惨めな思いで目覚めたせいで涙で枕がグショグショになり、起きてからも鼻水が止まらないほどの夢を見ました~(T_T)

昨晩、寝る前にGyaO!で見た朱蒙(チュモン)で王妃やテソ殿下の嫁が側室のユファ夫人やチュモンの嫁のイエソヤを虐めてるシ~ンを見たからでしょうか(T_T) 

自分たちが国を思いのままにする為に、邪魔となるものは皆殺し! 非道だろうがなんだろうが権力の座に着けば文句を言うものは全て打ち首!(@@;) 

もしも自分の残した子供がこんな惨めな思いや苦労をするくらいなら家名を残さず自分の代で終わりにしたいと思ったくらいです~(T_T)

なんというか精神的にナ~バスな今日この頃です~(^^;)

ところで最近、近くのス~パ~の中の敷地内にココロカスマイルプラザというプレハブ?の建物が出来て、そこで高電位治療器の無料体験ができるようになったんです~(^^;)

高電位治療器とは何ぞや?

簡単に言えば、山間部などの鉄塔に張られてる高圧電線の近くに身を置いているような状態を作り出す機械で体の血液のイオンバランスを整えて健康になっちゃおうというものです~(^^;) (ーー;)ほんまかいな!?

この手の治療が効くか効かないかは体験してみないと判りません~(^^;)

ここで電界の体への影響など難しいことを書いても意味もないので書きません~(^^;)

無料で1日20分 高電圧の電界に身を置いてみて体が健康になるならそれで良いし、ダメ~ジを受けて悪くなってると思えばやめれば良いだけの話です~(^^;)

既に5日通ってるんですが、血流が良くなったせいか逆に首や頭が痛くなってきました~(~_~;)

今まで相当、首や頭への血の巡りが悪かったのでしょうにゃ~(^^;) (ーー;)確かにそれは言える!!

編集 boonyan : つらいといえばつらいような(~_~;)更年期障害でしょうかにゃ~(^^;)? 椅子に座ってするやつです~(^^;) この手の機器はあちらこちらのメ~カ~から出ているので同じかどうかは判らないですが、原理はほとんど変わりません~(^^;)
編集 ペン : 何かつらい事でも??この医療器って椅子に座って行うやつかなぁ?ペンの家の近くでずっと前にこんなスタイルのデモンストレーションやってましたけど違うかな。元気してくださいねぇ