1ドル80円♪(^^;)
日本の円の価値がバンバン上がって1ドル80円になってるそうです~(^^;)

日本には円が上がる要素など一個も無いのに、他の国が低迷続きで、それならまだ日本円のほうがマシだと思って円を買っちゃうんですよね~(^^;)

個人としてはガソリンは安くなるし、海外からのお買い物もしやすくなるし円高ヽ(^o^)丿バンザイなんですが・・・

輸出主体の企業にとっては外国からの受注が益々減少する恐れがありますにゃ~(^^;)

この円高がもしも一気に130円台くらいまで下がったら市場はリ~マンショック以来の大混乱になるでしょうにゃ~(^^;) 世界じゅうの投資家は大やけどです~♪

菅さんが世界に向けて「みなさ~ん ここだけの話!?日本は破綻寸前のダメ~な国なんですよ~♪ 円を買ってると、あとでとんでもないことになりますよ~♪(^^)/」

なんて感じで公の場で発言してみたらどうかにゃ~(^^;)

首相のあまりの軽い発言に世界の人は日本は相当ヤバそうな国だと危機感を抱くと思います~♪

あとは円がどんどん売られるだけの話です~♪

130円は愚か、円安が止まらずに1円にもならなくなったりして(^^;)

それも、また困りますにゃ~(^^;)