リュ・シウォン結婚(^^;)
近頃、韓流ドラマを見るとイライラして途中から見る気が無くなることが多いです~(^^;)

中には感動の涙を流す良い作品もあるのですが、駄作も多いですにゃ~(~_~;)

現在、GyaO!でやっている「めっちゃ大好き」(好き好き大好き)なんですが、最初のほうは面白かったのに途中から時間の長い「うんざりするシ~ン」ばかりで、先週からはもう見る気もなくなりました~(^^;)

それに加えて、21話あたりに韓国の俳優が演じる日本人が登場するようなんですが、ちょっと前に見た「済衆院」に出てくる韓国の俳優が演じる日本人を思い出すと、見なくても概ね想像がつきます~(~_~;)

おそらく、そこのレヴュ~に書いてあったとおり、見たら韓国が嫌いになるほどの酷いものなんでしょうにゃ~(~_~;) 

こういう韓ドラを見るにつけ、制作スタッフは日本人に対してどういう思いで、こういったシ~ンを撮っているのかというのが気になります~(^^;)

そこらへんを考えだすと竹島あたりの問題にまで行っちゃいそうなので書かないですが、良好な日韓関係を築いていこうという気があるなら少なくとも反日的なイメ~ジを起こさせるような表現はやめてもらいたいと思いますにゃ~(~_~;) 

表向きは韓流ドラマや韓流スタ~など友好的なム~ドがあるんですが、これらを日本に持ってくれば馬鹿みたいにウハウハ売れるからで、実のところは日韓友好などという気はさらさら無いというのが本音なのではないかと思ってしまいます・・・(~_~;)

ところで・・・

いつも居酒屋で韓国ドラマなどについて話しているお友達がいるんですが、リュ・シウォンの熱烈なファンで先週の土曜日にはリュ・シウォンの誕生パ~ティ~に参加する為に旦那を家に残して1人でソウルまで行ったくらいです~(^^;)

それから4日後・・・ 

突然「結婚」のニュ~ス(^^;)

はたして、お友達はリュ・シウォンの誕生パ~ティ~で結婚するということを聞かされたのでしょうか~(^^;) もしも聞かされていたら、かなりのショックでしょうにゃ~(@@;)

ニュ~スによると既に来春には一児の父親になるそうで、以前からお付き合いしていたみたいですにゃ~(^^;)

ファンとして結婚を喜んでこれからも応援していくか、儚い夢だったと諦めてファンをやめちゃうか迷う所でしょうかにゃ~(^^;)?

お友達のこれからの動向が気になります~♪

まあ、それは個人の自由であって、他人がどうのこうの言うべき問題でもないのですが、あまり踊らされないようにしたほうが良いのではと思ったりもします~(^^;) 

編集 boonyan : GyaO!の「好き好き大好き」のレヴュ~を見ると判るんですが、多くの人がこの韓国の俳優が演じる日本人登場のシ~ンで怒りを露にしています~♪ 決して政治に無関心ではなく、こういった裏の面をマスメディアが採り上げずに伏せてしまうから知らない人が多いのだと思います~(^^;) そういった事に気付かせてくれる、この作品は良い作品なのかも(^^;)
編集 boonyan : 「スタ~」という響きが日本では懐かしいです~(^^;) 遠い昔、「スタ~千一夜」なんていう番組がありましたにゃ~(^^;) 今、スタ~なんて言ってるのは錦野旦くらいですにゃ~(^^;)
編集 ペン : 日本にスターがいなくなったって事だと思うのです。二昔前くらいまでは日本にもスターがいて今の韓流ブームのような騒ぎ方をしていたと重うんです。日本人は政治に無関心だから韓国からこんな仕打ちをされても平気なんやろなぁ