謝ってばかりで、どうも申し訳ございません(^^;) (ーー;)なんじゃそりゃ!!
菅総理が韓国に謝罪をしたんだそうです~(;^^) (ーー;)こんな調子じゃ、どうせ竹島も「日本の島じゃありませんでした♪ハイどうぞ~♪」なんていう具合にホイホイ渡しちゃうんだろうな!! 後先考えているのかね~?

なんとなく、そんな感じがしますにゃ~(;^^) (ーー;)苗字が菅というだけに韓と関係でもあるのかもしれん!!

菅は韓国語ではハンと発音するので、韓流(ハンリュウ)
ならぬ菅流(ハンリュウ)ですにゃ~(;^^) (ーー;)そんな菅流ブ~ムは願い下げじゃ!!

もはや日本は自立不能な状態にまでなってきたようですにゃ~(;^^) (ーー;)中国の属国にでもなるつもりなんだろうか!!

チュモンのように建国のために命をも捧げる覚悟のある3本足の烏の出現は無いのでしょうかにゃ~(;^^) (ーー;)まず夫余のテソ王子のように権力ばかりに固執している日本の議員連中の中にはおらんな!

結局、夫余のように衰退の一途を辿るんでしょうかにゃ~(;~_~) (ーー;)概ね、その線が濃厚だな!!
そのうち他国に亡命するか、生まれてすぐに食い物も無くて餓死するような国よりは属国のほうがマシだと考えて諦めるかの選択をする日がくるかもしれん!!

編集 boonyan : いったい何度謝れば気が済むんでしょうかにゃ~(^^;)? 謝ることで何か良くなるなら良いですが、向こう側は当然の事としか受け取っていないようですにゃ~(~_~;) 外国にどんどん追い越されていく惨めな国の首相には、もはやプライドさえもなくなったのですにゃ~(~_~;)
編集 ペン : 誤ればえぇってもんじゃないとペンも思います。中国で日本の国旗が燃やされた事件の時も日本は相手に謝罪を求めなかった・・相手は許すこっちは誤る・・では外交は成り立たぬ~~でやんす