臓器移植(~_~;)
子供の臓器移植を日本でも行えるようになるみたいですにゃ~(-_-) 詳しいことは知りませんが、その方向で進んでいるのは確かなようです~(=_=)

臓器移植というと、違法な金融屋に借金して返済できなくなった為に臓器を売って云々とかいう話や海外では貧しい家の子供が売られたり、攫われたりして殺されて臓器だけが闇で売買されたりという話が、どうしても頭を過ぎります~(~_~;)

需要があれば供給も必要になってくるわけですが、金持ちの子供の命を救う為に何の罪も無い子供の命が犠牲になっているとしたら、これはどう考えても許せる話ではないですにゃ~

子供の脳死判定などの問題もありますが、それよりもこういったブラックマ~ケットが実在しているとしたら、こちらのほうが恐怖ですにゃ~(~_~;)

日本で子供の臓器移植などができるようになれば、脳死判定なんて医者のさじ加減で何とでもなってしまうと思います~(~_~;) 医者が裏でブラックマ~ケットと手を組んで金儲けすることも可能ですにゃ~(~_~;)
そんなことになったら、子供の行方不明者続出なんてことにもなりそうです~(~_~;)

その辺のことは、法律でちゃんと考えてあるんでしょうかにゃ~(~_~;)? まさかの笊だったりして・・・

ぶ~にゃんは最後の細胞のひとつまで死なない限りは死んだと思いません~(-_-)
動かなくなってハゲタカとかハイエナに食われるのなら諦めますが、曖昧な脳死判定での臓器提供はしたくないですにゃ~(-_-) たとえ人に役立たずと言われようとも・・・

つ~か、クロ~ンの臓器とか作ることは、まだまだ出来ないのですかにゃ~(^^;)?

編集 boonyan : 再生する技術は進んでいるのですね~(^^;) 臓器も再生できるようになったら、曖昧な脳死判定なんていうものは不要になりますにゃ~(^^;)♪
編集 ペン : 再生する技術は進んでいるようですね。前に指が生えてきた映像を見たことがありますです。医者のさじ加減・・・きっと笊だ思います。この国のことだもん今までの事を考えれば絶対に笊だ(笑)