リンク切れ(^^;)  個人輸入(^^;)  早乙女愛さん51歳多臓器不全で死去(~_~;)
しゃいほ~さんのHPは本人不在のままなんですが、その間もしりとりなどのゲ~ムは続いていました~(^^;)

ところがしりとりに使っているオロチサ~バ~のURLが突然、変更になったため、今までのリンクではしりとりのCGIに辿り着けなくなっちゃいました~(^^;)
いわゆるリンク切れというやつです~(^^;)

しゃいほ~さんとこのBBSには新しく変更後のリンク先を書き込んでおいたのですが、みなさん、URLをコピペしてまで「しりとり」をする気もないのか、はたまたURLをコピペしてブラウズすることを知らないのか、未だにぶ~にゃんの後を続けてくれる人が現れません~(~_~;)ふんが~ (ーー;)避けられとるんとちゃうか~!!

しゃいほ~さん本人が戻ってきてくれて、リンクをしなおしてくれれば一番良いのですが、まだまだ復活の気配がないので、ここからリンクしてしまうことにしました~(^^;)

下のリンクをクリックして「しりとり」に参加してもらえると嬉しいです~(^^;)

しゃいほ~さんとこのしりとり草野球

しゃいほ~さんとこのしりとりビンゴ

だれでも良いので続けておくれ~(^^;)

_______________________________________________

個人輸入(^^;)

先日、肌のシミやくすみを漂白しちゃう薬を個人輸入で買って試しているんですが、確かに効果があるようで両腕にある1cmほどの水疱瘡痕の小豆色がずいぶん薄くなって肌色が復活してきました~(^^;)
ところがチュ~ブ入りの、このクリ~ムは内容量が15gしか入ってなくて、体全体に使っていたらあっという間になくなってきちゃいました~(~_~;)
そこで、今度は2倍の量が入っているのを買おうと思って、購入したインタ~ネットのお薬屋さんのHPを見ていたんですが、ふとインフルエンザ用の薬という項目に目がとまりました~(^^;)

そういえば去年の夏頃だったですかにゃ~(~_~;)
まだ自民党政権の頃でした~(^^;)
あの忌々しいインフルエンザに罹ってしまったときに、日本の厚生労働省と医療体制の馬鹿さ加減を思い知らされたんです~(^^;)

日本では薬局に行ったところで医者の処方箋無しではタミフルやリレンザは売ってもらえません~♪

いざA型やB型のインフルエンザに罹ってしまって初期の段階で病院に行ったところで熱が出てなければ、風邪薬を処方されて追い返されるのが関の山です~(~_~;)
ぶ~にゃんもそうでした~(=_=)

ところがこのタミフルやリレンザでは発症後48時間以内に治療を開始しないと効果が望めないんです~(~_~;)
なぜなら、これらはインフルエンザにとりつかれた細胞から他の細胞に転写していくのを阻害する薬なので、48時間を越えた時点では、すでに体の細胞の大半がインフルエンザに侵されてしまっているので転写を食い止めたところで意味が無いんです~(~_~;)

それを知ってか知らずか、厚生労働省は発熱相談室などという屁の役にも立たんようなものを立ち上げ、インフルエンザ患者に無駄な時間を使わせ、48時間以上経ったフラフラ状態で病院を訪れさせ、やっとそこからインフルエンザと認定されて治療に入るわけです~(^^;)

そのおかげで重症化した患者が続々とこの世をあとにしていきましたにゃ~(=_=)ぶ~にゃんも危うく、この世を去るところでした~(=_=)

愚の骨頂とはまさにこのことを言うんでしょうにゃ~(^^;)

それでいて日本では予防の為にはタミフルやリレンザを処方をしてもらえません~(^^;)

更にタミフルに至っては2007年から10代のお坊ちゃんお嬢ちゃんたちには使用することを厚生労働省は禁止しちゃってます~♪(^^;) (未確認な副作用の為らしいですが・・・ AIDS訴訟のように国が訴えられると困るからじゃないでしょうかね~♪)

それじゃ~ いざインフルエンザに罹ったら、どうすりゃいいのよ(ーー;)!?

そんな時の為に前もって個人輸入でタミフルやリレンザを購入して備えておくのが一番安心ですにゃ~(^^;)

世界中でインフルエンザが蔓延してパンデミックになってから個人輸入で購入しようとしても、そう簡単に手には入らない状態になってますからにゃ~(^^;) 

今ならジェネリックで10カプセル2000円ほどで買えます~(^^;)

_________________________

早乙女愛さん51歳多臓器不全で死去(~_~;)

元女優の早乙女愛さんがアメリカ・シアトルのワシントン大学病院で多臓器不全により亡くなっていたことがわかったそうです~(~_~;)

多臓器不全とは何ぞや?
五臓六腑のうち、何箇所かが同時に機能しなくなる状態のことを言うようで、高齢者に多いようですにゃ~(~_~;)

51歳という年齢は高齢者と言えるかどうかはわからないですが、去年亡くなったマイケルさんも確か同じくらいの年齢でしたにゃ~(享年50歳)

マイケルさんの場合は薬物のオ~バ~ド~プ(過剰摂取)が主な死亡原因だったのですかにゃ~(~_~;)?
その後、あの主治医はどうなったんだろう?

体調不良で11日から入院してたんだそうですが多臓器不全のおおもとの原因はなんだったんだろう?

愛と誠という少年マガジンの漫画の実写版で早乙女愛役としてデビュ~し、1996年頃には東海テレビ制作の昼ドラ「はるちゃん」にも出ていたんですが途中から体調不良で降板しているんですよ~(・_・;)
その時から何か持病があったのでしょうかにゃ~(・_・;)?

『女猫』(故 山城新伍監督)というタイトルの懐かしの日活ロマンポルノにも出ていたんですにゃ~(^^;) (ーー;)あやしい!!

編集 boonyan : はたして、しゃいほ~さん復活の日は来るのでしょうか~(^^;) 歩いて世界一周の旅にでも出てるんでしょうかにゃ~(^^;)? 既にタミフルに耐性を持ったインフルエンザウィルスも発生しているようなので、持っていたからといって安心はできませんが、何も備えが無いよりは安心ですにゃ~(^^;)
編集 ペン : しゃいほー教授の復活はまだ先のようですね。インフルエンザの薬・・用意しておいたほうがいいのかなぁ^^