まだ若いのに(~_~;)
近頃、あまりテレビを見ないので巷の出来事などに疎くなってしまいました~(^^;) とりあえず新聞もとってないし・・・

きのう、久しぶりにテレビを見たら、あの韓国ドラマ「冬のソナタ」に出演していたパク ヨンハさんが6月30日に自宅で首吊り自殺をして死んでしまったという話が出ているじゃありませんか(@@;)? ほんまかいな!!と耳を疑ったんですが、紛れもなく本当の話だったようで、ぺ ヨンジュンさんやチェ ジウさんなど「冬ソナ」で共演していた俳優をはじめ、生前親しかった友人らが多数、弔問に訪れている場面が映ってました~(~_~;)

父親が末期がんの闘病状態にあったということで悩んでいたそうなんですが、そんな父親よりも自分が先に死んじゃったら、それを知った父親は更に寿命が縮まっちゃうんじゃないでしょうかにゃ~(~_~;)

遺書も残されてなかったようですが、悩み過ぎて、デスノ~トの死神・リュークのようなのが現れて、父親の代わりに自分が死ぬことによって父親の命を助けてもらえるなんていう幻でも見たんでしょうかにゃ~(~_~;)

ぶ~にゃんも悩みすぎると、こういう幻想をときどき思い描くことがありますにゃ~(~_~;) 

さすがに自分が死のうというところまでは行かないですが、精々、自分の寿命を10年ほど削るという程度でお願いしちゃうことは多々あります~(^^;) 今の所、それが聞き入れられたことは無いのですがにゃ~(~_~;)

まだ32歳という若さでこれからだというのに・・・

なんだか むなしい感じです~(-人-)南無

編集 boonyan : 今年の初めに1ヶ月だけ新聞をとってみたんですが、あの嵩張る紙の処理に時間が掛かってうんざりしちゃいました~(^^;)
編集 boonyan : 数年前から韓国のタレントの自殺というニュ~スをよく耳にしますにゃ~(~_~;) テレビでパク・ヨンハさんの場合は日本にしかあまりファンがいなかったというようなことを言ってましたが、実際、そうだとしたら寂しい気持ちはしますにゃ~(T_T)
編集 なぎさ : 私も新聞とってませぇ~ん(^m^)  韓国のタレントさんや俳優さんの自殺が増えてるそうね。ネットでの中傷も酷いみたいですね。
編集 boonyan : 今の韓国はドラマなど見ていても、ずいぶん開放的になってきているような気がします~(^^;) なにせ美容整形や性転換手術など珍しくもないほど普及してますからにゃ~(^^;) 仏教国タイでは仏教などクソ食らえといった感じで殺し合いしてますし、いくら教えがどうのこうのといってもやる奴はやっちゃうんでしょうにゃ~(-_-;)
編集 ペン : 韓国には儒教の教えが色濃く残っているはずなのにねぇ。親不孝は何よりの悪って考えなかったのかなぁって思いましたです。今の世の中は死ぬ事由があるからこそ石に噛付いても生き抜かないとあかんのやでぇ^^