あ~~~疲れた~(~_~;)
きょうは国道19号線を名古屋から恵那のほうに向かって走っていたんですが、どこかのボケナスが土岐市内の橋の上で事故を起こしちゃって、橋の手前から迂回することになっちゃいました~(~_~;)

警察官の指示に従って横の一本道に入っていくと前のほうは信号に阻まれて、びっしり渋滞しています~(~_~;)
このぶんでは当分、19号線に戻れそうもないです~(~_~;)

と、ふと横を見ると反対車線に前側を凹ましたワゴン車がレッカ~で運ばれていくんです~(ーー;)
あの車が渋滞の元凶だったのか!!(ーー;)
その後方を事故処理を終えたパトカ~が走っていきました~(ーー;)

事故処理が終わったということは、車は元通り19号線を走れるようになったということですにゃ~(^^;)

つ~か、 目の前の信号交差点をぶ~にゃんより後から橋に差し掛かった車のほうがスイスイと通過しているじゃありませんか!!(@@;) 

こっちは余分な時間とガソリンを使って迂回までしているのに、未だ19号線に戻れない状態です~(ーー;)
後から来た車は事故処理が終わった橋を渡って、とっとと先に行ってます~(~_~;)

なんで、こんな馬鹿みたいなことを強いられなきゃならないんだろう!(~_~;)

やはり、いちばん憎むべきはこんな橋の真ん中で事故なんか起こす馬鹿タレなのでしょうが、警察官が事故処理の交通整理をちゃんとやれば片側交互通行にでもできるだろうに!!  

もうムシャクシャしてたまらないです~(ーー;)ムカムカ

編集 boonyan : 近頃、面倒くさいことばかりでイライラしどおしです~(~_~;) 誰が元凶なんだろうと考えてみたら、やはり半年ほど無駄な時間を浪費をした鳩山さんのせいではないかと思う今日この頃です~(ーー;) 
編集 ペン : タイミングが悪かったんですね。事故処理はもうすぐ終わりますって一言いってくれればこんな手間はかからないのになぁ・・これもお役所仕事なんやねぇ。お疲れ様でした^^