きょうは病院に行きます~(^^;)
水疱瘡風?の病気で一週間ほど入院していたんですが、先週、退院して家で療養してました~(^^;)
未だ体中が、あずき色のブツブツと赤みを帯びた炎症の痕だらけです~(^^;)

3日ほどで全身がブツブツだらけになった時は劇症溶連菌とかエボラウィルスにでもやられて、あちらこちらが壊死して両手両足切断したあげく、この世とおさらばするんじゃないかと焦ったんですが、それほど強烈なウィルスや菌ではなかったようで、抗ウィルス剤の点滴でなんとか乗り切れたようです~(^^;)

とはいえ1週間、個室で隔離され病室からは出ることも出来ず、点滴の針は腕に刺されたっきりで点滴をぶら下げるキャスターのついたスタンドと共に病室内を移動するといった難儀な生活でした~(~_~;)

きょうは退院してから初めての通院です~(^^;)
退院時とそれほど変わりばえの無い体の状態ですが、果たしてきょうはどんな診断をしてもらえるんでしょう~(^^;) 未だにトロイの木馬のようなウィルスが体の中に潜んでいるような気がして心配です~(^^;)
ちょうど、きのうで体に塗る軟膏も切れてしまったので、それもまた処方してもらわないといけません~(^^;)
退院したとはいえ、まだまだ、お金が掛かりそうな厄介なものに罹ってしまいました~(-_-)このままズルズルと治らなかったら、更に鬱病になっちゃいそうです~ 

編集 boonyan : 早く治ってくれると良いです~(^^;) 今はまだ外に出るのも憚られるような状態で辛いです~(~_~;)
編集 ペン : お疲れ様でしたぁ♪お顔に出来ちゃったのは少しずつ消えていくと思います。
編集 boonyan : きょうは血液検査をして、GPTやGOTなどほぼ正常な状態に戻りつつあるという結果が出て一安心して帰ってきました~(^^;) それにしても顔や体にあるブツブツがなかなか消えないです~(~_~;)
編集 ペン : 原因は解っているのでしょうか?金欠病になる前に早く治るといいですね。お気をつけて~~