ズボンずり下げ禁止条例(^^;)
アメリカではあちらこちらの州でズボンずり下げ禁止条例が施行されだしているんだそうですにゃ~(^^;)

いわゆるズボンを半ケツ状態のような「腰パン」というのをやってはいけないということなんですにゃ~(^^;)

昔、コンビニに勤めてた時に外人のおねえちゃんが来て、缶詰の並べてある棚の下のほうの缶詰をしゃがみこんで見ていたんです~(^^;) ジ~ンズを短くカットして半ズボン状態にしたパンツだったので、後ろはTの字とお尻半分が見えていました~(◎◎;)!! ちょうどレジに居合わせた男のお客さんと2人で「ありがたや♪ありがたや~♪(-人-)(-人-)」と拝んでいたんですが、女性だったから良いものの、男のお客の半ケツだったら、他のお客さんの迷惑になるからと追い出しちゃうところでした~(^^) (ーー;)そこまでするか!?

などといっている、ぶ~にゃんも先日、温泉に行って家に帰ってくるまで、チャックを閉め忘れて全開状態だったんですがにゃ~(;^^A (ーー;)人の事をとやかく言う前に自分のことを何とかせい!!

編集 boonyan : そうなんですか~(^^;) するとオリンピックで問題になったあの方も(~_~;)?
編集 orfe : あれってゲイが仲間を誘ってるんだよね?