価値観(^^;)?
よく価値観がどうのこうのという話を聞きますが、価値観ていうのがイマイチ ピンと来ません~(^^;)

物に対してなのか、人間に対してなのか、はたまた全部ひっくるめてなのか・・・(^^;)?

あなたとは価値観が違うのよ!(;--) (^^;)?

なんて言われたりすることもありますが、そりゃあ違っていて当然のような気もします~(^^;)

きのうのテレビで何の番組かは忘れちゃいましたが、「他人(ひと)に自分の価値観を押し付けるのは良くない!」と教訓のようなことを言ってました~(^^;)ショムニの再放送だったかにゃ~?

自分はこうだけど、あなたはこうでしょう! そうに違いない!!(;ーー) (((~_~;)ひえ~~~

というような感じですかにゃ~(^^;)

こんなふうに決め付けられちゃっても困っちゃいますにゃ~(~_~;)

あちらこちらの掲示板やブログを見ても、こういう感じのやりとりだらけでうんざりしてきます~(@@;)

インタ~ネットは便利だけど言葉の暴力に対しては無法地帯といった感じですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : シ~シェパ~ドのように人に危害を加えてまで自分たちの考えを押し付けちゃう人たちまでいますにゃ~(^^;)
編集 ペン : 自分の考えを押し付けるのはあかんなぁって思いますです。文字だけの伝達は難しい^^