ふうう~(~_~;)
どうでもよいことなんですが、バンク~バ~オリンピックの開催してた頃から、買った覚えの無い浅田真央のフィギュアの携帯ストラップが家の中に2個も転がってるんです~(~_~;)?
誰かが家に来て、要らないのでこっそり部屋の隅っこに置いていったみたいなんですが、頭だけが妙にデカくて可愛くもないし・・・ かといって捨てちゃうわけにも行かず困ってます~(~_~;)
こういうのを欲しいという人っているのかにゃ~(^^;)?
どうせならフィギュアスケ~トをしている形よりも観音菩薩のような仏像の形にでもアレンジしてくれてたら、ご利益もありそうな気がして有り難くお祭りしておくんですが・・・(^^;)

リサイクルショップに持っていっても、たぶん1個や2個じゃ引き取ってもらえても10円にもならないですにゃ~(~_~;)!?

編集 boonyan : せめて、要るか要らないか聞いてほしいですにゃ~(もちろん答えは要らないとお断りしますが)(^^;)
編集 ペン : 置いて行っちゃうのはひどいなぁ。デフォルメするとなぜか頭ばかりが大きくなってるんですよねぇ^^