請求書が来ない(~_~;)
使っているADSL回線がODNからYahoo!に変わったのか何だかよくわからないんですが、先月の数十円の請求書を最後に請求書が来ないんです~(~_~;)?
ODNがSoftBankの傘下!?となってから、ODNのメ~ルは使えなくなってしまい現在も使えないままですが、インタ~ネットとIP電話のほうは、どういうわけか繋がってます~(^^;)
ADSLのほうは、クレジットカ~ドでの支払いになっているので、そちらに一本化したんでしょうかにゃ~?
なんの予告もなしに請求書が来なくなるというのも不安で仕方が無いですにゃ~(~_~;)

そうかと思えば・・・

一月の初め頃に家に突然、朝日新聞から電話が掛かってきて、新聞を1ヶ月契約してくれれば500円分のクオカ~ドがもらえるというので、それじゃあ2月の1ヶ月間だけ
配達してください~(^^;) とお願いしたんですが、2月になって一週間・・・待てど暮らせど新聞が配達されません~(~_~;) どうしたのかと思って、わざわざネットで朝日新聞の問合せ先を調べて電話したところ、地域担当の配達所が配達しわすれていたということで、さっそく次の日から配達されるようになったんですが・・・(~_~;)

2月末で購読料を支払って契約が終わるはずだったのに、請求書も来なければ、3月に入っても新聞が届けられてます~(~_~;)?

いったいどうなっているんだろう~(~_~;)?