いか味ジャ〜キ〜(^^;)
ねこさんたちのおやつに時々まぐろジャ〜キ〜を買ってきてあげることがあるんですが、最近、味がいまいちなのか飽きちゃったのか食いつきが悪くなってきました〜(~~;)
そこでカインズホ〜ムセンタ〜で一袋100円で売っている「いか味ジャ〜キ〜」を試しに買って、ねこさんたちにあげてみたところ、これが美味しいのか取り合いになるくらいバクバク食べて、あっという間に二袋はねこさんの胃のなかに消えていっちゃいました〜♪(^^;)
もう全部食べて無くなってしまっても、まだ食べたりないのか、じ〜っと待っています〜(;^^) (ーー=)まだ、どこかに隠しもってるにちがいないにゃ〜
そんなに美味しいものなら人間が食べても美味しいのかもしれないと思って食べてみようかと思ったんですが、袋の注意書きに「本品は犬猫用です。」と書いてあって、人間が食べておなかを壊しても保証は無さそうなのでやめておきました〜(^^;)
でも、どんな味なのかやっぱり気になるにゃ〜(^^;)

編集 boonyan : ス~パ~マンやマッドマックスなど映画の中でよくドッグフ~ドを食べてるシ~ンがありますにゃ~(^^;) 塩分控えめで薄味のようですにゃ~(^^;)
編集 ペン : 以前アメリカでドッグフードを食べ過ぎた男性が脂肪分過多でえらい目にあったってニュースでやってましたぁ。味はなかなかだったようです^^
編集 boonyan : きっと、ねこさんたちは本能的にタウリンを補給できるものが判るのでしょうにゃ~(^^;) ときどき健康ドリンクの空き瓶などをクンクン臭いを嗅いでいたりします~(^^;)
編集 ペン : とちゅうかな?少しなら食べても平気ですが大量に食べると体調を崩します~~