そろそろ一月も終わりですにゃ~(~_~;)
早い!!早すぎる!(◎◎;)

ほんの少し前、「明けましておめでとう」と言ったかと思ったら、もう2月になろうとしてますにゃ~(;~_~A

前回、初詣で駐車場が混んでいて行けなかった伊勢神宮の内宮に行く予定もまだ立っていないです~(~_~;)はううう

それよりも去年の暮れにBBS荒らし対策ということでSoftBank利用者がeclatからの締め出しを食らったのですが、いまだに多くのeclat HPを閲覧、書き込みする際に不便を強いられています~(~_~;) かれこれ一ヶ月は経つんですが連絡も無いし、ほったらかしにされてるみたいですにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : きっと晴れの成人式を暴れてぶち壊しちゃうような他人の迷惑を全く考えない人なんでしょうにゃ~(~_~;)
編集 ペン : また出没しているようなんですよ~~!!なんでやねん思います
編集 boonyan : なぜかペンさんのところだけは支障なく見れるんですが、他は全滅っぽいですにゃ~(^^;)!?
編集 ペン : あらぁぁあ!!まだ支障が出ているんですかぁ。早く完全復活してほしいなぁ^^