まだかにゃ~(~_~;)
きょうでeclatでのアクセス制限が掛かってから4日目です~(^^;)

29日にeclatのサポ~トさんからBBS荒らし対策の為に一部のプロバイダ~利用者へのアクセスを制限していて、2~3日の間、協力してほしいという連絡があったのですが、まだ決定的な対策はできてないようですにゃ~(~_~;)不便です~

編集 boonyan : そうなんですか~(^^;) ドラマの中ではいかにもサ~バ~管理などの達人のように見えますにゃ~♪ シ~ズン7ではFBIのジャニスとの電脳合戦が面白かったです~♪
編集 Rei : うひゃひゃ!24のクロエね!あの女優さんは実際にはメールくらいしか出来ないそうですぅ〜〜!(^m^;;;;全く違うPCオタクの役は面白いんでしょうにゃ〜〜!
編集 boonyan : まったくです~(^^;) 24のクロエのように短時間で対策できちゃうとよいのですがにゃ~(^^;)
編集 Rei : ろくでもない者のお陰で時々嫌な思いをさせられますね!(−_−#もっと効果的な対策が有ると良いのですがにゃ〜〜!