年越しそば(^^;)
さきほど、そば屋さんに行って年越しそばを食べてきました~♪

そば殻を取って、そば粉にしてあるようで白く韓国冷麺に似た感じの上品なそばでした~(^^;)

どちらかといえば、ぶ~にゃんはそば殻も一緒に石挽したもののほうが、そばらしい香ばしい味がして好きなんですが、これはこれで美味しかったです~(^^;)

車海老の天ぷらが2本、三つ葉のかき揚げが一つ付いている車天せいろという1900円のを食べちゃいました~(^^;) そば屋さんにとっては、いちばんの儲け時だけに、さすがに値がはりますにゃ~(^^;)

ぶ~にゃんがお店に入った時は、ちょうど席が空いていたので、すぐに食べることができたんですが、お店を出る頃は、雪が降る店の前で並んで待っている人がいて大変そうでした~(~_~;)
もしも、ぶ~にゃんだったら並んで待ってまで食べようとは思わないので、家に帰って、どん兵衛の天そばでも食べて済ませちゃいますにゃ~(^^;) 

明日は山の上の露天風呂に初日の出を見に行こうかと思ってるんですが、お天気のほうが心配です~(^^;)