大晦日(^^;)
きのうは居酒屋やんばるの忘年会に行ったんですが、珍しく運が良くてビンゴ大会で3等と1等に当たっちゃいました~♪(^^;)うひょうひょ

近頃、気の巡りが良い感じで、なにかと順調にものごとが進むような気がします~♪(^^;) (ーー;)ただの気のせいじゃ!!

あと1時間足らずで大晦日ですにゃ~♪(^^;)

今年もお世話になりました~♪
来年もよろしくお願いします~♪

編集 boonyan : 2009年の大晦日、徐々に尻上がりでよくなってきました~♪ 残念なのはドリ~ムジャンボ宝くじを買って無かったことです~(^^;) 来年もよろしくおねがいします~♪
編集 十六夜 : ビンゴ! ぶ~にゃさんさま 今晩は ^^  ついてるみたいですね~(微笑  ことしはたくさんコメントありがとうございました ^^   来年もどうぞよろしくお願いします ^^