まいったにゃ~(~_~;)
大晦日ですにゃ~(^^;)

今年を振り返ってみて、ぶ~にゃんの重大ニュ~スを思い出してみました~♪

麻生さんが総理大臣だった頃に1万2千円をもらえたのが嬉しかったです~♪(^^;)
貰えたのは6月になってからだったんですが、ちゃんと貰えて良かったです~(^^;)
途中で総理も政権も変わっちゃったんですが国民全員がちゃんと1万2千円をもらえたんでしょうかにゃ~(^^;)?
政権が変わった途端に1万2千円の話は打ち切り♪なんてことになったら大騒ぎになってたでしょうから、たぶんちゃんと貰えたんでしょうにゃ~♪(^^;)


6月25日にマイケルジャクソンさんが突然死んじゃったのもビックリでした~(^^;) 日本では6月26日の露天風呂の日で、奥飛騨温泉郷の無料露天風呂に向かっている時にラジオのニュ~スで「心肺停止状態で病院に運ばれた」というのを聞いて最初は嘘じゃないかと思っちゃいました~(^^;)


森繁久弥さんが死んじゃったのもショックでしたにゃ~(^^;) 

民主党が大勝して政権が交代したのも大きなニュ~スでしたにゃ~(^^;) 
個人的には、ぶ~にゃんとは全く無関係な子育て支援金とかよりも、来年も定額給付金1万2千円貰えたら良いと思っているんですがにゃ~(^^;) 

新型インフルエンザが世界的に大流行しちゃいましたにゃ~(^^;) ぶ~にゃんも罹って死にかけました~(~_~;)

次々に芸能人が麻薬などで逮捕されちゃいました~(^^;) 毎日のようにテレビでこの話題ばかりで、かなりうんざりしちゃいました~(=_=)

思い出せば、いろいろと出てきますにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 今年は良い年でしたかにゃ~(^^;)?
編集 ペン : 来年が楽しい年になると嬉しいです。