コルテオ
名古屋でシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオが公演されてたときに、韓国居酒屋で出会ったス~ジ~さんが名古屋ド~ムでの公演に招待してくれてたそうなんですが、そのときにぶ~にゃんにもお電話でお誘いをしてくれたそうなんです~(^^;)

ところがオモニのケ~タイから掛けた電話番号が間違っていたため掛かってきませんでした~(~_~;)

あとでオモニに公演の時の話を聞いたら、招待してくれた席は、東京公演の行われているときに鳩山首相が座った席と同じ位置の席を用意してくれてたそうなんです~(@@;)!?

ぶにゃ~残念です~(~_~;) どうして電話番号を間違って覚えちゃってたの~(~_~;)

それにしても、韓国居酒屋で1人静かに日本酒の熱燗を飲んでいたカナダから来たス~ジ~さん(^^;) 思い出すと、なんとも不思議な光景です~(^^;) 

編集 boonyan : また名古屋で公演があるときはオモニの店に来てくれるかもしれません~(^^;)
編集 boonyan : いまだケ~タイの修正の仕方がわからず、そのままのようです~(~_~;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま おはようございます。 鳩山首相と同じ席!すごいな。。それ、用意してくれただけでも なにかラッキーなことあるかも♪ 
編集 ペン : 残念でしたねぇ♪オモニは番号を訂正してくれているのかなぁ次回が心配で~す^^