はうう(~_~;)
早いもので今年も残すところ僅かな日数となってしまいました~(~_~;)
このところパソコンも自分も老朽化が激しく、動作もノロノロになってきちゃいました~(=_=)ヨボヨボ

「何やて?」(; ̄_ ̄)(=_=)「うにょうにょ」

「君 それはエアロスミスやろ」(; ̄_ ̄)(=_=)・・・

例えると、こんな感じです~(=_=)はうう

編集 boonyan : ときどき養老の滝に行きますが、今のところ効果は無いようです~(^^;)
編集 ペン : 養老の滝で水を汲むとお酒になって若返る・・親孝行ならですが^^
編集 boonyan : 若返りの水(^^;)? ルルドの泉のようなものですかにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちわ ^^   あはは 若返りの水を飲んで わたしみたいになってください  little izayoi より