沖縄の米軍基地問題(~_~;)
なんだか混迷してますにゃ~(~_~;)
タダでさえ国土の狭い日本で自然の残っている部分は少ないですにゃ~(^^;)
それを壊しちゃってまで基地などにしちゃうのは止めた方が良いと思うんですが、どうなんでしょうかにゃ~(~_~;)

ぶ~にゃんが思うには今、韓国との間でゴタゴタしている竹島(独島)なんですが、あそこをちゃんと整備して米軍基地にしちゃったらどうかと思うんです~♪(^^;)
もちろん日本の領土として(^^;)

どうせ、韓国との間でゴタゴタのまま(事実上、韓国に占領されちゃってるけど・・・)解決する見込みがないわけだし、韓国だってアジアの平和のための米軍基地ならば文句も言えないと思います~♪(^^;)

竹島は日本からほとんど手出しできないような状態にまでなってしまっているわけだし、日本としてはアメリカの力を借りて決着をつける良い機会だと思うんです~♪(^^;)

政府のみなさん、こういった案はどうでしょうかにゃ~(^^;)

編集 boonyan : mikaさん こんにちは~♪ 色々な問題が絡んでいて、そう簡単には行かないと思うんですが、もしも実現したら良いかもしれないですにゃ~(^^;)
編集 mika : 頭はよく働いていますね。いいアイデイアですわ。
編集 boonyan : 日本領土としての米軍基地が出来ちゃえばもはや韓国も手出しできないし沖縄の問題も解決しちゃうし一石二鳥だと思うんです~(^^;)
編集 ペン : 広さが足りないから埋め立てちゃうんですね♪そら面白いかも~~^^