まいったな~(~_~;)
先ほど、一緒に車に乗っていて咳き込んでいた人から電話があって、新型インフルエンザに罹っていたと言うんです~(~_~;)

もう1人乗っていた同乗者も発症しているそうで、同乗者は確実にやられているみたいです~(~_~;)

18:00すぎに電話が掛かってきて、「なるべく早く病院で診てもらってください」と言われたって、こんな時間にやってる病院なんか無いし、とりあえず近所の病院に行ってみたんですが、「熱が出ていないと新型インフルエンザの確認が出来ない」と言われ、更に時間外診療ということで余分な費用が掛かるというので、とりあえず今日は診てもらうのをあきらめて帰ってきました~(~_~;)

もともと、ぶ~にゃんは普通の人間じゃないので体温が35.4℃くらいなんです~(~_~;)
それで熱が出たとしても普通の人の平熱くらいなので、今の新型インフルエンザの検査では、よほど重病化してからしか確認できそうもないです~(~_~;)
何か他に確認する方法は無いのですかにゃ~(T_T)

気休めに朝行った病院の薬を飲んでみても改善する見込みはなく、喉は痛く、歩くと眩暈はするし、あちらこちらが痙攣して、肩こりのような症状や寒気も出てきました~(@@;)

このままではどんどん水面下でウィルスに蝕まれ検査できる頃には確実に死んでます~(-_-;)

すでに感染者と接触してから24時間経ってます~(T_T)あううう 

「死んでまうやろ~~~!!!」(><;) (ーー;)?
「気~つけなはれや」(T_T)

編集 boonyan : きのう行った病院で再度体温を測ったら37.4℃あったので、インフルエンザ検査をしてタミフルを処方してもらえました~(^^;)
編集 ペン : あやぁぁあ!!平熱が低いのですかぁ?ペンとおんなじだ!これって難儀ですよねぇ。インフルエンザの特別病院に行かれては?お大事に~~