発熱相談センタ~(~_~;)
なかなか、新型インフルエンザの検査をしてもらえないので、きょうは保健所の発熱相談センタ~へ行ってみたんです~(^^;)

でもって、ここは何をしてくれるところかと言えば、「相談」のみ!!
新型インフルエンザの検査をやってくれるわけでもなく、医療機関に紹介状を書いてくれるわけでもなく、ましてやワクチンを接種してくれるわけでもないです~♪相談の結果は「その辺の医者に行きなはれ」というだけで何もしてくれませんでした~(~_~;)

こりゃあ各地で重症化しちゃって死ななくても良いような人が死んじゃってるのも無理ない話ですにゃ~(~_~;)

体力の消耗の激しい体を引きずって発熱相談センタ~などにノコノコ出掛けていって時間と体力を無駄に浪費してしまいました~(~_~;)

普通に元気な人は、あまり関わりの無い話ですが、実際、インフルエンザになって、こういった所に行ってみると、あまりにも無駄なところに税金を使っていることが如実にわかりますにゃ~(~_~;)

政権交代して、少しはマシになるんでしょうかにゃ~(^^;)?

編集 boonyan : ペンさんへ♪前政権時代の浅はかな対策に期待した私が馬鹿でした~(^^;) 
編集 boonyan : Reiさんへ♪ 新型インフルエンザは最初は喉の奥が痒い感じがして咳が出ます~(^^;) 熱が出たら、インフルエンザ検査をしてみることをおすすめします~(^^;)
編集 ペン : 話を聞いてくれるだけでっかぁ!!そんなアホな♪病人を症状に分けて対処してくれるところかと思ってました。えらいこっちゃでぇ お大事にねぇ
編集 Rei : 私は熱は出ないんですが、時々咳が出るんです(ーー;まあ、新型には罹ってないと思うんですが、風邪には罹っていそうですにゃ〜!(^_^;;