Firefox3.5(^^;)
WindowsXPではFirefoxをメインで使ってるんですが、近頃はヴァ~ジョンアップするたびに重く、頻繁にクラッシュするようになってきちゃいました~(^^;)

最低限のハ~ドの要件は満たしているんですが、やはり古いPCでは本来の力を発揮できないのでしょうかにゃ~(^^;)

あまりにも頻繁にクラッシュするのでFirefoxのサポ~トフォ~ラム(英文)を覗いてみたら、やはり各国のユ~ザ~がヴァ~ジョン3.5.2は確実にクラッシュするという報告を寄せてました~(^^;) そして多くのユ~ザ~はヴァ~ジョン3.5.2は使い物にならないと、安定していた昔のヴァ~ジョンへロ~ルバックしているようですにゃ~(^^;)

ということは、ハ~ドの問題ではなく、Firefox3.5.2自体の欠陥という線が濃厚なようですにゃ~(^^;)

これはMozilla Firefoxが出現して以来、最悪な状況といっても過言ではないです~(^^;)

google chromeのほうが高速でブラウジングできると発表されて以来、Firefoxはブラウジングの速度を早くすることに躍起になっていたわけですが、新しいヴァ~ジョンが出れば出るほど安定度は落ち、ついに3.5.2に至っては、立て続けにクラッシュするようになってしまいました~(~_~;)

コンパクトで高速で安全で高機能、すべてを兼ね備えるのはなかなか難しいようですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : IT関連のニュ~スサイトは未だ、このFirefoxクラッシュ問題に気付いてないのか、のんきにヴァ~ジョンアップの表示が出るようになったと報じてます~(^^;)
編集 ペン : うんにゃぁ♪その通りでやんす^^
編集 boonyan : 昔より遥かに高性能なPCが低価格で買えるようになりましたが、それを生かしきるには、やはりソフトがしっかりしていないと話にならないですにゃ~(^^;)
編集 ペン : 同感です♪ペンもそう言うPCが欲しいです♪欲を言えばお値段も手ごろって^^