Total Eclipse Of The Heart(^^;) 
今週の水曜日は日本でも皆既日食が見られるそうですにゃ~♪(^^;)

不思議なもので皆既日食があることなど知らずに、かれこれ半年ほど前から、この曲をカラオケで歌って練習しているんです~(^^;)

この曲のタイトルを検索していて知ったことなんですがTotal Eclipseというのは皆既日食のことで、この曲のタイトルを日本語にすると「心の翳り」と訳されているようです~(^^;)

エクラの日記に動画アップロ~ドサイトのスクリプトを貼り付けてもダメなのでとりあえず、ぶたにこまるのHPの日記に貼り付けて、そこにリンクしました~(^^;)

意外とコマ~シャルだらけで重くなっている動画アップロ~ドサイトで直接見るよりも、なにもない日記ぺ~ジで見たほうがスム~ズに見られるようです~♪

というわけで、PVを見てみる方は↓クリック
ぶたにこまるのHP のDIARYを開いて観てください~♪(^^;)

編集 boonyan : 見てもらえたのですにゃ~♪ リンクを張った甲斐がありました~♪(^^;)
編集 十六夜 : ぶたにこまるのHP見てみました。すごい迫力でした ^^  
編集 boonyan : わざわざ悪石島まで見に行って雨でぜんぜんみれなかったなんてことになったら泣くに泣けませんにゃ~(^^;)
編集 ペン : テント村まで出来ているようで・・雨が降らないといいですね^^
編集 boonyan : 四十数年ぶりに日本で見られるそうで悪石島などは観光客で大騒ぎのようですにゃ~♪(^^;)
編集 ペン : 一日勘違いをしてましたぁ!!22日は明後日でしたぁ(汗)
編集 ペン : 皆既日食は明日ですねぇ♪昔はエライコッチャァ!だったのですが今は観光の目玉になってるようです^^