絶妙ハンバ~ガ~(^^;)
きょうはショッピングセンタ~の中の3階のフ~ドコ~トにあるロッテリアに行って絶妙ハンバ~ガ~を買ってみました~(^^;)

味が気に食わなかったらお金を全額返してくれるというので、どんなものかと行ってみたんですが、買おうとした矢先に、なにやらハンバ~ガ~の4分の1ほどを持って店長らしき人とゴチャゴチャ話している人がいるんです~(~_~;)

どうやら半分以上食べたあとでクレ~ムをつけていたのか、残りを頬張りながら話していました~(^^;)

そのお客さんが出て行った後、店長らしき人もそのあとを追うように店舗から出て行ったんですが、ぶ~にゃんは注文をしていたので、そこで何があったかはわかりません~(^^;)

お金を払ってから、出来るまで時間が掛かるというのでしばらく待っていると、そこに店長らしき人が何事も無かったかのごとく帰ってきました~(^^;)

五分くらい待ってようやく注文した絶妙ハンバ~ガ~ができあがり家に持ち帰ってきたんですが、まだ食べてません~(^^;)

それにしても、ぶ~にゃんの前にいたあのお客が気になります~(^^;)

いちゃもんをつけようと思えば、いくらでもつけれるわけで、こんな返金制度をやりだしたら、ろくでもない奴が次々にやって来ちゃいませんかにゃ~(^^;)

その度にいちいち店長が取り合っていたら、その場に居た他のお客さんもなんだか不愉快だし、こんな変なお客が来るような店には来たくないと思っちゃうような気がします~(^^;)

今回のロッテリアの絶妙ハンバ~ガ~の味が気に食わなければ全額返金のキャンペ~ンはプラスとなるかマイナスとなるか!? 絶妙じゃなくて微妙な気がしますにゃ~(^^;)♪

編集 boonyan : ほんと、アンケ~トにいちいち答えてまでして返金されたいとも思わないですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : ぶ~にゃんもテレビで知って行ったんですが、お店にお客さんがズラリと並んでいるわけでもなく、あまり、このキャンペ~ンの効果があるようには思えなかったです~(^^;)
編集 ペン : 返金の際には何処がどう美味しくなかったかをアンケートで答えなければならないみたいですね。メンドウッチィ!まさに微妙ですねぇ^^
編集 おいしいね : ぶ~にゃんさん、おはよう♪(^-^)読んでびっくり。「味が気に食わなかったらお金を全額返してくれる」ん?そんな自信があるのかないのか解らないようなややこしい商品なんか売るな~って言いたくなりました。味のコメントくださいぐらいでいいんでないの?ね?
編集 boonyan : 味のほうはモスのようにソ~スがダラダラこぼれて食べにくいわけでもなく、マックのクォ~タ~パウンダ~ほどゴテゴテしているわけでもなく、割とあっさりしていて、たしかに絶妙といった感じでした~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : とんでもない人がきて店員もたいへんでしょうね 味はどうでしたか
編集 十六夜 : わたしも広告で見たけど 「食べ物」の返金制度はちょっとね。。 それより ぶ~にゃんさま 早く食べ?(笑