都議選(^^;)
きのうの都議選は、やはり自民党が大敗しちゃったようですにゃ~(^^;)

自民党にくっ付いていても儲け話が回ってくる訳でもないし、そろそろ見切りをつけようかという人が増えてきたんでしょうかにゃ~(^^;)

麻生さんはサミットで世界の首脳陣たちからも既に相手にされなかったというニュ~スが出てましたが、もはや自民党政権は長くないというのが世界の首脳陣の耳にも届いているのですかにゃ~(^^;)

与党内では今、解散をすべきでないと言っている人もいるようですが、先延ばししたところで衆議院選の結果は変わりないと思いますにゃ~(^^;)

公明党は次の選挙の結果によって、どうするかが見物です~♪ 

編集 boonyan : 早く申請書を出した人は先週くらいに振り込まれたそうです~(^^;) もしかしたら今週中くらいに振り込まれるかもしれません~(^^;)
編集 orfe : それは遅すぎ!問い合わせるべし。
編集 Rei : えっ?未だ給付金支給されてないのですか?!私の方がぶ〜にゃんさんよりずっと遅かったですが、今月の初めに振り込まれていましたよ〜〜!若しかしたら、「書類紛失」してるかも知れませんよ!確かめてみた方が良いのでは??
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさまこんにちは。そうよね。定額給付金、わたしもまだかまだかと気になって。(爆   
編集 boonyan : ぶ~にゃんとしては解散のことよりも、いまだに定額給付金が振り込まれないことのほうが心配です~(^^;)
編集 ペン : なんとなく距離を置いているって声も聞かれますがぁ?とにかく必ず解散はしないといけないのですよねぇ^^