マイケルさん専属医側、鎮痛剤注射否定
マイケルさんの専属医師マーレー氏は弁護士を通じメディアが伝えている鎮痛剤デメロ~ルを注射したというのは全くの誤報だと否定しているようです~(^^;)

仮に注射をしていなかったとして、彼はそこに(マイケルの近くで)何をする目的で居たのでしょうかにゃ~(^^;)?

その辺については何も医師からのコメントがないということになると、やはり疑惑を持たざるをえないですにゃ~(^^;)

いずれ鎮痛剤による心臓発作か、はたまた他の筋弛緩剤などの薬剤によるものかは数週間後の解剖による分析結果で明らかとなることでしょう~♪

昨日の朝、救急車の中で蘇生を試みている写真が公表されていたんですが、マイケルさんは穏やかに目を閉じて眠っているような感じに見えました~(^^;)

心臓発作を起こしていたなら、もっと苦しそうな表情で(@@;)ぐわ~~!! といった風に死んでいそうな気がするんですが、なんとなく末期のがん患者が筋弛緩剤によって安らかに死んでいく表情と似ているんです~(^^;)

編集 boonyan : ペンさんへ♪ 医者が隠れていたり、ちゃんとしたことを言わないのは、やはりあやしい事情があるからとしか思えないですにゃ~(^^;) 早々と弁護士を付けたこともあやしいですにゃ(^^;)
編集 boonyan : しゃいほ~☆彡さんへ♪ この事件でブル~ス・リ~の死んだ時のことを思い出しました~♪ 藪でもなんでもデメロ~ルの処方箋が出せる人ならOKだったのかも~(^^;)
編集 ペン : 最初の報道でお医者さんが逃亡していたって言ってましたが・・あれはどうなのでしょうかねぇ。救急車のなかの写真はとても心臓発作を起こした人の表情ではなかったです
編集 しゃいほー☆彡 : 有名人の突然死いつも謎が残ります。 医者がついていながら(^_^;)藪医者だったのかなぁ