マイケルジャクソン死亡(~o~;)
きのうは温泉に行く途中、朝6時くらいのラジオのニュ~スでマイケルジャクソンが心肺停止状態で病院に運ばれたというのを聞いて、びっくりしちゃったんですが、その後のニュ~スで死んじゃったというのを聞いて更に、びっくりしちゃいました~(~o~;)

マイケルといえば、いつもマスクをしていて鼻は整形のし過ぎでもげてそうだし体は白っぽくなっちゃってるし、なんか正体がよくわからなくて不気味な人という印象が強いです~(^^;)

先日、復活コンサ~トツア~の宣伝?ということで、マスクなしで報道陣の前に現れたんですが、そのときもなんだか不自然な違和感を感じました~(^^;)

何が死亡の原因か調べているそうですが、そのへんと関係があるような気がしてしょうがないですにゃ~(ーー;)あやしい

追記、 アメリカのメディアによると死亡の原因は鎮痛剤として用いられる合成麻薬「デメロール」のオーバードーズ(過剰摂取)ではないかと囁かれているようです~(^^;)

救急車をよぶ1時間ほど前に、専属の医者がこのデメロ~ルを注射したそうで、救急車を呼んだ時も専属の医者が人工呼吸などを施していたという話からも、注射の直後、心臓発作を起こした可能性が高そうですにゃ~(~_~;)

マイケルさんはこのデメロ~ルというのを「ヘルストニック」と呼んで常用していたようで、依存度が高く、いわゆる中毒となっていたようですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : ある日突然マイケルのような生活になっちゃったら、かなりのストレスでしょうにゃ~(^^;) 普通の貧乏暮らしもつらいけど、まだ長生きできそうです~(^^;)
編集 ペン : 普通の生活が一番って事なのかなぁ。かなりのストレスを抱えていたようです物ね
編集 boonyan : 若くして成功している人は意外と短命な人が多いですにゃ~(^^;) 
編集 Rei : マリア・カラスも53歳の若さで心臓停止で亡くなったのですが、薬の飲み過ぎが原因だったようです(ーー;;どうも有名に成りすぎた歌手は、変死する事が多い様な??(ー_ー;;
編集 boonyan : 複数の医者から処方された鎮痛剤を服用していたそうですにゃ~(~_~;) もしも鎮痛剤の服用が死因と関係があるならマイケルに関わっていた複数の医者から事情聴取したほうが早いような気がするんですがにゃ~(~_~;) 死んじゃった場合でも守秘義務ってあるのでしょうかにゃ~(^^;)?
編集 ペン : 死因の結果が出るまで四週間くらいかかるらしいですね。そんなに複雑な原因なんだぁって思っちゃいました