あれ~聞こえる?(・・;)
日曜日にDVD-RWのデ~タ用のを買いにヤマダ電機に行ってきました~(^^;)

屋外の駐車場に車を止めて店内に入っていき、DVD-RWの売っているPCサプライのコ~ナ~を探しデ~タ用のDVD-RWを見つけたんですが、2000円近くする中国製の10枚入りのしかありませんでした~(~_~;) とりあえず買う前にISOイメ~ジファイルの焼付けに使えるかどうか店員さんに詳しいことを聞いてみたんです~(~_~;)

そのときです~(・・;)

突然、耳に聞きなれた自分のケ~タイの着信音が聞こえてきました~(^^;)

でも、ぶ~にゃんのケ~タイは遥か離れた駐車場の閉め切った車の巾着袋の中にあるので当然、聞こえるはずが無いです~(^^;)

だれか、他の人のケ~タイが鳴ってるのかにゃ~?と思って見回してみたんですが、周りに、それらしき人が居ません~(・・;)?

ちなみに、ぶ~にゃんのケ~タイの着信音はロシア辺りのサイトで拾ってきた、米国テレビドラマ「24TwentyFour」に出てくるCTU内の電話の着信音を使っていてます~(^^;)(かなりマニアックなので、他の人がこの着信音を使っていることは、まず無いです~)

単なる空耳だったのかな~(^^;)と思い、DVD-RWをレジに持って行き会計を済ませ、駐車場に戻って、まさかと思いながら巾着袋の中のケ~タイを見たら、ほんの数分前にお友達からの着信が記録されてました~((((^^;)ひえ~~~ やっぱり鳴っていたんだ~(@@;)

これはいったいどういうことなんだろ~(@@;)???

タダでさえボリュ~ム最大にしてもダウンロ~ドした元の音源のレベルが低くて聞こえにくいのに、店の中まで聞こえるようなことがあるんだろうか、もしも考えられるとしたら、うまい具合に店の壁に音が反射してちょうどお店の中のDVD-RWの置いてある位置に反射した音が到達しやすい状態だったのかもしれないですが、それにしても閉め切った車の中で鳴ってるのが聞こえるとは考えにくいです~(・・;)

とりあえず、電話を掛けてきたお友達に電話して、そのことを話してみたら、「わたしの情念がきっと届いたんだわ(^^;)」・・・(((~_~;)へ 

などと、のたまっておられました(~_~;)

編集 boonyan : そういえば最近、ときどき不可思議な現象に見舞われます~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : なんか最近 そのてのことがよくあるのでは(^_^;) そのうちぱったりとなくなるかもしれません 謎