シルク・ドゥ・ソレイユ(^^;)
きのうはひさしぶりに韓国料理のオモニのお店に遊びにいきました~♪

お店に入ると、なんとなくいつもと違う雰囲気(^^;)?

西洋風のおねえさんが一人で静かにお酒を飲んでいるので、いったいどうしたんですかにゃ~~?とオモニに聞いたら、「あ~~~サ~カスの人」 えっ(・・;)サ~カス?

それでお店に居た、もうひとりのお客さんに聞いたら、ダイハツ・コルテオの人だということを教えてくれました~(^^;)?

ふえ~~~~~~!!(^^;)

言ってはなんですが、普段は「はるな愛」のような韓国のおにいちゃん!?とか、あやしげな粉末だしラ~メン屋のマスタ~とかが飲みにに来るようなお店なんです~(^^;)
それが、どうしてまた、こんな綺麗なおねえさんが、このお店に・・・(;^^Aしかも一人で・・・ 道にでも迷って困って偶然、入っちゃったんでしょうかにゃ~~???

というわけで、片言の日本語と片言の英語でもってお話をしていたんですが、お名前は「Suzie」という人で名古屋では3ヶ月間公演するんだそうです~♪
月曜から名古屋ド~ムでお仕事で、きょうはちょっと羽根をのばしに来たんだそうです~♪(^^;)
もしもコルテオの公演を見に行けたらバックステ~ジに会いに行く約束をしたんですが、はたして行けるかどうか・・・(^^;)

編集 boonyan : しゃいほ~☆彡さんへ♪ そうです~♪フジテレビで小倉さんが紹介しているやつです~♪ ほんと偶然にしても信じられないようなことが意外と身近に起きちゃうものですにゃ~(^^;)
編集 boonyan : Reiさんへ♪ 行きたいんですが結構料金が高いんです~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 小倉さんがよく宣伝してるやつですか すごそうだね そんな人と会えたなんて偶然にしてもしんじられませーん
編集 Rei : 是非!行って