ありゃま書き込みが(^^;)!?
ひさしぶりにODNのホ~ムペ~ジを覗いてみたら、書き込みが3件も(^^;)

誰も来ないと思っていたので、まさかの書き込みにびっくりしちゃいました~(^^;)

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした~<(_ _)>

それにくらべると「イザ!のブログ」のほうは会員じゃないとコメントできないので、コメント数0ですっきりさっぱりです~♪(^^;) と、油断していると忘れた頃にコメントが書き込まれてたりしちゃうのですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : もしかしたら懐かしの旧GaiaX系の人もいるかもしれないですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : ODNは退会されたのかと思ってました。ODNもちよっと回ってみようかな なんか発見があるかも
編集 boonyan : あちこちにHPがあると油断できませんにゃ~(^^;)
編集 ペン : そうそう!そんな事ありますよねぇ♪RAK2も気をつけないと~~^^