不可解な事件(ーー;)その後 
容疑者取り逃がしの可能性 愛知・蟹江町の3人殺傷 (共同通信)

 愛知県蟹江町の親子3人が殺傷された事件で、通報後に被害者方を訪れた蟹江署員が、玄関で不審な若い男を目撃していたことが8日、捜査幹部への取材で分かった。男は直後にいなくなり、捜査幹部は署員が容疑者の可能性がある男を取り逃がしたことを認めた。蟹江署捜査本部は「けがの3男の治療を優先。署員は正しい職務執行を行い、初動捜査にミスはなかった。重要な捜査情報で公表を控えた」とコメント。

[ 2009年5月8日11時44分 ]
_________________________

取り逃がしていたとは・・・・


逃げちゃいました(=_=) (・・;)え~~~~~!!


どうりで、警察の発表することがチグハグだったわけですにゃ~(~_~;)

っていうか、指名手配とか非常線を張るとか全然してなかったみたいだし、何をトロトロやってるんでしょうかにゃ~(~_~;)

今までの報道から考えると、取り逃がしたという警察の発表も事実かどうかもあやしいような気がします~(ーー;)

ところで、現場に警察官と一緒に行ったという次男が働いてる店の店長は、どこでどうしていたんでしょうかにゃ~(^^;)?

何か、そこら辺の状況がサッパリ見えてこないですにゃ~(^^;)?

間違いなさそうなのは、今も二人を殺して一人に怪我を負わせた凶悪犯が街をウロチョロしているということですにゃ~(@@;)

先日の警察24時というテレビ番組では、ずいぶん愛知県警の奮闘振りが紹介されていたのに、現実は、こんなお粗末な捜査してるとなると、なんとなくあの番組も「やらせ」じゃないかという気もしてきちゃいますにゃ~(ーー;)

とにかく、いち早く犯人逮捕に向けて全力を尽くしてほしいところです~(・・;)