不可解な事件(ーー;)
愛知県蟹江町の親子3人殺傷事件なんですが、テレビのニュ~スで言ってることが、どうも不自然でしかたがないんです~(^^;)

朝、出勤の時間になっても来ないし電話も繋がらないので、店長が警察と一緒に家に行ったところ殺されているのを発見した。というように報道されたんですが、普通、会社に出てこなくて電話も通じないからといって、ズル休みかもしれないし、すぐに警察などに連絡はしませんにゃ~(^^;) これじゃあ店長が最初から事件性があることを判っているかのような感じがしちゃいます~(^^;)
3日目になって、その辺の報道はスッパリと消えちゃってるところをみると誤った報道だったのかにゃ~(^^;)


三男は午前未明に帰宅して玄関で犯人と出くわして、もみ合っているうちに気を失ってしまい犯人の顔は思い出せないという話なんですが、縛られて「金はないか」と聞かれたときに外国人のような訛りだったといっています~??? 気を失っていたのに声は覚えているのですかにゃ~???

また警察も変なんです~(^^;)

母親の死体は次男が殺害されていた部屋の押入れの中に入れられていたんですが、見つけ出すのに丸3日も掛かっているんです~(^^;)

現場の保存って、そんなに時間が掛かるものなんでしょうかにゃ~???

ただ単に母親は家に居ないものと思い込み、家の中をしっかり調べてなかっただけのような・・・

なんだか、適当に報道されてることだけで状況を推測すると全くわけのわからない話になってしまうし、警察も「何だかな~」みたいな捜査してそうだし、これじゃ~近所の人は安心して夜も眠れないんじゃないでしょうかにゃ~(~_~;)

編集 boonyan : 飼い猫も殺されていたのですか~(@@;)?! もう4日も経ってるのに、そんなのが まだ出てくるって、本当に変な話ですにゃ~(@@;)???
編集 Rei : さっき、飼い猫も殺されていたのが分かった、と報道されてましたが、これも気付くのにこんなに時間がかかるのはおかしい!まあ怨恨の線には違い無さそうですが、捜査はお粗末の極みですにゃ〜〜!(^_^;;