帰れない二人
忌野清志郎さんが逝っちゃいましたにゃ~(~_~;)

名古屋では有名な話なんですが、熱心な中日ドラゴンズファンでもありました~♪(^^;)

まだまだ世の中を楽しませて欲しかったのに本当に残念です~(=_=)

ぶ~にゃんがよくカラオケで歌う歌で、忌野清志郎さんが作詞して井上陽水さんが歌っている「帰れない二人」という曲があるんですが、この曲が井上陽水さんの歌っている曲の中で一番好きなんです~♪

Youtubeに、この曲を忌野清志郎さんと井上陽水さんの二人で歌っている珍しいのがありました~♪

帰れない二人

しみるね~(=_=) (・・;)

おまけ→夢の中へ

編集 boonyan : 十六夜さんへ♪ シャウトする清志郎さんも良いですがバラ~ドを歌う清志郎さんも味があります~♪
編集 boonyan : しゃいほー☆彡 さんへ♪ 「夢の中へ」はなんとなく細野晴臣さんのべ~スが「雨上がりの夜空に」風のような気がしますにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : 帰れない二人、聴かせて頂きました。 どちらもほんとにいいね ^^
編集 しゃいほー☆彡 : 安全地帯とはまた違ってあじがありますねぇ 夢の中へは少し変わってます高中さんがいるからかな
編集 boonyan : 吉田拓郎さんのほうも気になる今日この頃です~(^^;)
編集 ペン : 本当に残念なことです。必ず戻ってくるからなぁ!って言っていた声が耳に残っています