だめだこりゃ~(~_~;)
岐阜県関市平成村の道の駅に行ったんですが、ここに趣のある水車で粉を挽いていそうな!?手打ちそば屋さんが併設されていたので、中に入って食べてみることにしたんです~(^^;) 入るや否や店内の客用のテ~ブルでお茶を飲んで一服している無愛想な4人のおばさんたちが店の奥の調理場へと引っ込んでいきました~(・_・;)?

先客は一人も居ないし、なんか嫌な感じです~(~_~;)

せっかく遠くまで来たので、ざるそば大盛り800円を注文してみました~(^^;)

しばらく経って出てきたのは、どこからどうみても100円均一で売ってるプラスチック製のざるそば用のざるに盛られた普通盛りのざるそばです~(・_・;)

え~ コレ大盛りなんですか?と聞くと「少ないですか?」と聞き返すので「少ないです!!」と言い切ったんですが、その答えを聞くでも無く、さっさと奥へと引っ込んでいきました~(ーー;)!!腹立つ~!!

さらに腹が立つのが、テ~ブルにざるそばの薬味用に置かれた100均でおなじみのチュ~ブ入りのわさび!! (ーー;)

こんなに客をなめた、そば屋が道の駅の中に堂々と店を構えているのは絶対に許せないです~!!

というわけで、

「だめだこりゃ~」なお店紹介~♪

場所: 岐阜県関市武儀エリア 道の駅「平成村」内にある水車小屋のそば屋

従業員の接客態度: 最低

雰囲気: のどかな水車にだまされて、のこのこ入ってしまったら最後といった感じ・・・。

味:うまいわけがない!!

料金:バカ高い!!

総合評価:星0個です~♪

感想:道の駅にある飲食店はハズレが多いので気をつけよう。
 

編集 boonyan : 道の駅を今後存続させるつもりなら、上層部の人たちは抜き打ちで視察して接客態度など一定の基準を満たしていない道の駅の飲食店は排除していくべきだと思いますにゃ~♪
編集 ペン : まだこんなお店が生き残っていたのですねぇ。そう言えば富士山の近くの道の駅もひどかったなぁ
編集 boonyan : 十六夜さんお久しぶりです~♪ なんでもそうですが形だけで心の入ってないものはダメですにゃ~♪(^^;)
編集 十六夜 : わ お気の毒~(笑   つぎには素敵なお店に出会えるといいですね♪ そうそう 冷たい御蕎麦が食べたい季節 ^^