ふにゃ~(~_~;)
昼間、車を運転している時は地元の中波ラジオをよく聞いているんです~♪(^^;)

先月までCBCで水曜日のお昼過ぎから笑福亭鶴光さんが番組をやっていたんですが、今月からは無くなっちゃったんです~(~_~;)

鶴光さんといえば、昔、ニッポン放送で土曜日にやっていたオ~ルナイトニッポンが有名ですが、それが地元のCBCで復活したかのようなあやしい番組で毎週楽しみだったんですがにゃ~(^^;)

今月からは番組名も変わり、担当するパ~ソナリティ~も変わってしまいました~(^^;)

ところが・・・

今、話題の北野誠さんは前番組に引き続き月曜日の担当になっているんです~(^^;)

北野さんといえば先日、ラジオで芸能関係者を根拠無く誹謗中傷したとして所属の松竹芸能から無期限の謹慎処分を受けてしまったんですが、当然、CBCの番組も出演が危ぶまれるわけですにゃ~(^^;)

そこで、ぶ~にゃんとしては同じ松竹芸能に所属している笑福亭鶴光さんに、ぜひとも月曜日に担当してもらいたいと思うわけです~♪(^^;)

いわゆるギャラと制作費の関係で週のうち月曜日だけ全国的認知度の高い北野さんを残したわけだと思うんですが、松竹芸能のほうとしても、ここは何としても穴埋めをしておきたいのではないでしょうかにゃ~(^^;)

というわけで、鶴光さんの続投というのがベストなのではないかと思うんです~♪(^^;)

今月から番組がつまらなくてFM放送を聞くようになりつつあるので、ぜひとも検討してもらいたいと思います~♪

編集 boonyan : しゃいほ~さん こちらも夜は地元のCBCが中国の放送の電波に潰されて聞きづらいです~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : そういえば家で聞こうと思ったら中国や韓国ロシアかな?などの電波が強すぎて日本の放送はあまり入りませんここだけかな
編集 しゃいほー☆彡 : 最近は聞く機会がなくなりました車ではなにも聞きません ドラゴンズの放送は入りにくいし(^_^;)たまに床屋さんで聞くのは楽しいな
編集 boonyan : ラジオは声だけなので、そこから想像するという面白みがありますにゃ~♪ 鶴光のオ~ルナイトニッポンはもはや伝説の番組です~♪
編集 ペン : ラジオはテレビより面白いって事がありますよね♪オールナイトニッポンは昔聞いていたのでなんとなく雰囲気がわかります^^