ううう落とし損ねた~(^^;)
先日、ようやくハ~ドディスクをもうひとつ増設したのでWindows7のべ~タ版をダウンロ~ドしようと思ってマイクロソフトのサイトに行ったんですが、すでにダウンロ~ドできる期間が終わってました~(@@;)
以前、シリアルナンバ~だけは入手していたんですが、ハ~ドディスクの容量が足りなくてダウンロ~ドできなかったんです~(~_~;)ううう残念

聞くところによるとWindows7は、不評に喘いでいるWindows Vistaに見切りをつけ、Windows XPのほうに近いOSになるという噂です~♪

現在のWindows VistaはXPよりも速度が遅く、しかもエアロという3D操作を実現させるためにハ~ドウェアに高い性能が必要で現在売れ筋の小型のモバイルパソコンなどには、とてもインスト~ルできません~♪(^^;)

それに比べてXPはVistaほどハ~ド性能も必要なく、ソフトなども互換性がよく使いやすいです~♪(^^;)

来年くらいには製品版が出るようですが、このまま評判の悪いVistaで乗り切れそうもなかったら、前倒しして今年のうちに出ちゃうかもしれないですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : XPはまだSP3など出る可能性がありそうですにゃ~♪ VistaはXPほど売れなくて失敗作といった扱いのようです~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : でてみないとわからないけどvista買うのはまったほうがいいかなぁ XPはサポート終了するのかな