警察24時間
二日前に警察の24時間というような番組がやっていて、ちょっとだけ見てました~(^^;)
その番組のあった次の日(つまり、きのう)は妙に警察官があちらこちらに出回っていたような気がしましたにゃ~(^^;)

高速道路を走っていても、覆面パトに捕まってる人もいたりして、もしかしたら、あの番組に出ていた警官にお世話になってるのかにゃ~?なんて思っちゃったりするわけです~♪(^^;)

(パタ~ンその1)

う~~~~~~♪(パトカ~のサイレン音) 
前の車、左に寄せて止まりなさい~!!

「運転手さん、あんたいったいどれだけスピ~ド出してるのよ!」

あの、ちょっと急いでいたもんで・・・

「40キロオ~バ~だよ!!40キロ!!(ーー;)」

うっわ~免停だ~(>_<)

あれ? そういえばお巡りさん、きのうテレビに出てませんでしたか? 

「あれ見てたの?」

そりゃもう あの番組は欠かさず見てるんですよ~♪
それにしても、お巡りさんの出てる場面カッコ良かったですよ~♪

「そうかなあ~(^^ゞ」

どうせ捕まるなら、お巡りさんのようなカッコイイ人に捕まりたいと思っちゃったりしちゃいましたよ~(^^;)

「そうか、まあ、今回は許してやるから、スピ~ドの出しすぎには気をつけていくように♪」

ありがとうございます~♪ 

(パタ~ンその2)

う~~~~~~♪(パトカ~のサイレン音) 
前の車、左に寄せて止まりなさい~!!

「運転手さん、あんたいったいどれだけスピ~ド出してるのよ!」

あの、ちょっと急いでいたもんで・・・

「40キロオ~バ~だよ!!40キロ!!(ーー;)」

くっそ~免停かよ~(>_<)

「きのうのテレビの警察24時間を見てなかったのか!?」

警察ってきいただけで虫唾(むしず)が走るのに、そんなくだらん番組見るわけね~でしょ!(-_-)

「てめぇ~ 銃殺だ~!!!」「バ~ンバ~ンバ~ン!!」

うわ~~~~~~!!

なんていう、くだらない想像をしながら路側帯で覆面パトに捕まってる車を横目に走りすぎていきました~♪(^^;)

編集 boonyan : テレビでは大阪のもやってましたが、さすがに言葉だけでもガラが悪そうな雰囲気がアップしますにゃ~(^^;)
編集 ペン : アハハツ!!どっちのパターンも有りそうですね♪大阪弁だったらもっと怖そうで~す