名古屋国際女子マラソン(^^;)
きのうは名古屋市内の中心あたりでお仕事だったんですが、国際女子マラソンでお昼からあちらこちらで通行止めとなり、行くところ行くところマラソンコ~スの沿道で行き止まりになり、とても困っちゃいました~(・・;)
結局、市外の北部に出るのにコ~スからかなり外れた名駅の西側からぐるりと大回りして、ようやく出たんですが普通に行くよりも倍以上時間が掛かっちゃいました~(~_~;)

コ~スの沿道を走りながら市外に出る道を探していたんですが、そこになんと!あのQちゃんが横を通過していきました~(^^;)

ラストランということで、記録云々は抜きにしてニコニコと楽しそうに走っていったんですが、それでもさすがにオリンピック金メダリストというだけあって、あっという間に走り抜けていっちゃいました~(^^;)

そんなわけで、持っていたケ~タイのカメラで撮ろうとしたら、後姿しか撮れなかったです~(@@;)
しかも、左側に車の窓枠が入り込んじゃってるし・・・(=_=)はうう

で、その写真がコレ↓(;^^A

Qchan

それにしても、Qちゃんが走っているところをこんな間近で見れるとは思いもしませんでした~♪(^^;)

編集 boonyan : 見ているだけでも楽しくなってきますにゃ~♪ Qちゃんがいちばん最後かと思いきや、まだ後ろから走ってくる選手がいて驚きました~(・・;)
編集 ペン : Qちゃんに会えたのですかぁ!うらやましいなぁ♪テレビで見ていても解るくらい楽しそうに走っていましたね^^