小結に昇格(^^;)
今年も岐阜県下呂市にある温泉「湯ったり館」のそば食べ放題定食にチャレンジしてきました~♪

前回はざる6枚を食べて「前頭」の賞状をもらったんですが、今回は一枚上回る7枚を食べて「小結」に昇格しました~♪(^^;)

ざる一枚が200グラムとして、1400グラムくらいになると思います~♪(^^;)

行く途中の道の駅でお腹が空いて、つい特製フランクフルト2本と飛騨牛コロッケを食べちゃったのが失敗でした~(^^;)

あれがなければ、もう一枚はいけたような気がします~(^^;)

次回の夏場所?までに体調を整えて、更に上を狙います~♪(^^;)

編集 boonyan : 薬味はオ~ソドックスなネギとわさびですが付け合せに鶏砂肝煮込みと山菜が付いてきます~♪(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : ギャル曽根がやったらたいへんだね むかしダイエットしたときにそばばっかり食べてたのでそれ以来たまにしか食べてません やくみはなにかついてますか
編集 ペン : こんな大会が有ったのですね♪ギャル曽根ちゃんに教えよう(笑
編集 boonyan : Reiさんへ♪ 10枚以上の横綱まではなかなかいけないですにゃ~♪(^^;) でも、横綱になるまで諦めないです~♪
編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ 6枚じゃなくて7枚です~♪ まだ上に関脇、大関、横綱の3段階残ってます~♪横綱目指して頑張ります~♪(^^;)
編集 Rei : すんご〜い!私にはとっても無理ですにゃ〜〜!(^o^)さすがはぶ〜にゃんさんですにゃ〜〜!(^o^)/^横綱目指して頑張ってにゃ!!
編集 おいしいね : か?(^^)ひょっとしてそこ狙ってる?^^;お腹こわさない程度にがんばれ~♪
編集 おいしいね : すんご~い(@@)!おそば6皿も食べたの?「小結」ということは「大関」「横綱」もいるのでしょう