内出血(@@;)
二日前の朝、起きたら右手の中指の付け根の掌の真ん中部分に内出血しているんです~(@@;)

何も原因となるようなことはしてないのに突然なんです~(@@;)!?

今は直径1センチくらいの血豆のような状態になってます~(・・;)

とても気になって仕方がありません~

変な病気の前ぶれでしょうかにゃ~(~_~;)!?

編集 boonyan : ペンさんへ♪ しこりにはなってないのですがホクロっぽくなってきたので一度行ってみますにゃ~(^^;)
編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ ほんとなんなんでしょうかにゃ~(^^;)? 今週は病院に行く時間がないので来週くらいに行ってみます~(^^;)
編集 ペン : 瘤になるようならお医者様で抜いてもらわないとなりませんです。お早めに~~
編集 おいしいね : う~ん、なんだろうね。う~ん。考えたけど思いつかなかった。やっぱり病院で見てもらうほうが安心かな?だって気になるもんね。お大事にね。
編集 boonyan : それが全然痛くないし、心当たりもないので、なんだかとても不安なんです~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : なんだろうね お気をつけください なんかあったら痛かったはずですよねぇ(^_^;) 夢中で気がつかなかったとか
編集 boonyan : プクッと膨らんで赤かったんですが、きょうはホクロのように黒くなってます~(~_~;)
編集 ペン : プクッと膨らんで赤いのですか?毛細血管が切れちゃったのかなぁ。広がらないようなら大丈夫と思いますですが心配ならお医者様へ~~