妖怪地引き網(^^;)
きょうで妖怪地引き網のプレゼントランキングは終了ということで、ぎりぎり昨日の網で妖怪47士の全国コンプリ~トが達成できたんですが、うちはケ~タイゲ~ムが出来ないのでスペシャル妖怪のゲットは出来ませんでした~(^^;)

最近はテレビの番組でもケ~タイがないと参加できないものが結構多いですにゃ~(^^;)

パソコンでケ~タイのゲ~ムとかプレゼントに応募ができるソフトがあると良いのですがにゃ~(^^;)

ケ~タイだとか地デジだとか余分なものが必要だったりして、なにかにつけ面倒くさい世の中です~(^^;)

編集 boonyan : 全く同感です~♪(^^;)
編集 ペン : ペンも携帯を持っていないので参加できない物が多いです♪両方でできるようにして欲しいといつも思ってますです^^
編集 boonyan : ケ~タイが無いと懸賞にも応募できないことが多くなってきましたにゃ~(~_~;) 確かに無駄な応募はがきなどが無くなってエコなんですが・・・
編集 おいしいね : 私,携帯からPCを見るとか言うのも出来ませんが、懸賞なども携帯からと言うのが増えましたね。^^;
編集 boonyan : 新しいのは、できればケ~タイゲ~ムがくっ付いてないのをお願いしたいですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : PCだけでやったので同じです。ネコ娘は全部そろわなかったよ(^_^;) 潮干狩り4もなんとかできたしまた新しいのはじまるのかな