おなかがピクピク痛いです~(~_~;)
昨日の夕方あたりからお腹の左上あたりがピクピクと痙攣をするような痛みが続いています~(~_~;)

なんというか、風邪の熱で脳がオ~バ~ヒ~トして体中が痙攣しているときに出るようなピクピク感を伴った痛みです~(~_~;)

原因はわからないですが、ときどきこんな神経が痙攣したような痛みが体のあちらこちらで起こったりします~(~_~;)

もしかしたら、誰かが藁人形でも使って呪っていたりしてるんじゃないんだろうかとか、お腹の中に寄生虫がいて暴れているのだろうかとか、いろいろと考えてみるんですが、どれもありそうで・・・(^^;)

一層、不安になってきます~~(^^;)

編集 boonyan : なんだか、また痛くなってきました~(^^;)
編集 おいしいね : 便は消化器の様子を知る手がかりです。大丈夫ですかな?寄生虫なども検便でわかるでしょう。不安が一番いけませんよ。早く解消してね♪
編集 boonyan : 今朝になったら痛みがなくなってました~(^^;) でも、度々起きるので病院で診てもらったほうがよいかもしれませんにゃ~(^^;)
編集 Rei : お大事に!掌をお腹に当てて温めると治るかもですよ〜!(^_^)/^