初雪(^^;)?
きょうは朝から雪がチラホラ舞っています~(^^;)
というわけで、いつもより寒いです~(^^;)
猫さんたちも、さすがに湯たんぽだけでは寒すぎるので、石油スト~ブを着けました~♪(^^;)
きのう、灯油を買いに行ってきてちょうど良かったです~(^^;)
それにしても、ガソリンは安くなっているんですが灯油は意外に値下がりしてないような気がしますにゃ~(~_~;)?

いまだに国会では何とか給付金とかですったもんだやってますが、まずもって生活が安定していないところに、いきなりお金をもらっても借金とかの返済にすぐに消えていくのが落ちですにゃ~(^^;)
とりあえず、くれるものは大歓迎ですが、生活に直接関係しているようなお金の掛かる部分がもっと安くなるようにしてほしいですにゃ~♪(^^;)
何年も蔵で眠っているような備蓄米なども、仕事が無くて食べていくのも困難な人たちに配ってくれたらいいのにね~(^^;)

編集 boonyan : アメリカでも地デジ切り替えの先延ばしでもめているようですにゃ~(^^) かの方々は、あ~だこ~だと永田町で言ってるだけでお金がもらえるのでのんきなものですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 個人的にいえば地デシチューナーがほいなぁ(^_^;)5台中一台しか新しいテレビないからまあむりか 国会議員や官僚はなにやってんだか一昔前なら暴動やら暗殺やら起きてるかもね